Blog 日誌

日誌

2月の営業予定日と2020年の変化

こんばんは🌖

大寒も過ぎ、最近になってやっとこの季節らしい冷え込みがやってきたように思います。

とは言ってもまだまだ積雪も期待できないくらいの寒さ。

果たして今年の福富町に例年通り雪が積もる日がやってくるのか、、、

積もらないに越したことはありませんが、子供たちはどこか冬に物足りなさを感じているように思います⛄️

去年の1月末ごろの写真。今年はこんな光景が見られるのでしょうか、、、

 

 

さて、2月のスドウ雑貨店の営業日です!

2日、3日、9日、10日、16日、17日、23日、24日

となっております!

23日24日は天皇誕生日と振り替え休日のため、3連休になる方が多いかもしれませんね!羨ましい限り!

 

2月中も比較的暖かそうなので、ぜひ福富町へ遊びにお越しくださいね😃

 

そして、私ごとではありますが、今年に入ってからというもの、身の回りに日々色々な変化が起き始めています。

私生活の中での考え方、家族との向き合い方、仕事に対する心構えや進め方、社会や政治に対する考え方、果ては精神の世界まで、、、

上げだすときりがありませんが、とにかく去年まで考えていなかったことがどんどん頭が整理されてスッと理解できるようになったりしてきているのです。

成長している実感がすごく湧いてきています。

そしてそれを理解して実行していくと、思わぬ吉報が舞い込んできたり。

今年はなんかあるなあ、と個人的に感じています。

 

去年のはじめは家族全員がインフルエンザにかかり、その後もなんやかんや事件が立て続けに起こったりと大変な年始だった記憶があります。

そのぶん今年はいいスタートが切れたな、と感じています。

今年のスドウ雑貨店は何かが起きるかも?!

乞うご期待です😂

© 2020 スドウ雑貨店.
Top