Blog 日誌

日誌

タロットリーディング、始めました

こんばんは🌝

 

今日は妻ユリヤのことについてです☺︎

 

昔から人の本質を見抜くチカラに長けていた妻ユリヤですが、

この度、タロットカード占いを始めました!

 

もともとそういった能力が備わっているのか、僕も嘘は見抜かれてしまうので嘘はつかなくなりました。

(なんていうと僕めっちゃ嘘つきみたいですが。。。笑)

 

まあそれは置いといて、

とにかく、リーディングを受けたお客様の反応は見るからに明らかです。

晴れやかな表情で店を後にする方、涙を流しながら帰宅する方、

みなさん一様に何かが解きほぐされたような気持ちで帰っていくように見えます。

 

受ける方は女性の方が多いです。

仕事のことや家庭のこと、生活の中で起こりうる様々なお悩みに対し、原因はこうではないか、実はこういったことが隠れていないか、など

本人でも気づいていなかった本質的なところを突くようにリーディングをしてくれます。

僕もよくやってもらいますが、いつもとても腑に落ちます。

 

 

夫婦でもよく話すのですが、家庭の場合奥さんのモチベーションが家庭内に一番色濃く反映されると思うんです。

故に家のことで悩みが尽きないのも奥さん。

旦那さんも悩みなどはもちろんあると思います。

が、仕事に出る場合が多いため家庭の悩みはやはり女性の方が多いかと。

 

ということは、家庭円満の秘訣は奥さんが元気で楽しくいられることだと思うんです。

さらに女性は賢いので、旦那さんを機嫌よく持っていくことも上手です。笑

うちの場合だけかもしれませんが。

 

それを相互理解した上で、初めて良好な夫婦関係が築けるのではないか、とよく2人で話します。

 

 

そう考えると、家庭をうまくいい方向へ導くのも奥さんの役割が大きいかと考えます。

すなわち、奥さんが元気になればその家庭全体も元気になる!

 

奥さんが変わると周りにその影響が波及しやすいです。

その手助けとなるべくユリヤはタロットを始めました。

家庭を今よりさらに円満にしたい方にもおすすめです☺️

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね✨

© 2021 スドウ雑貨店.
Top