「第26回 日本の美術」終了しました
こんばんは🌝
今日のお昼12時をもって、「第26回 日本の美術 全国選抜作家展」が終了しました。
会場である上野の森美術館には結局足を運ぶことが叶いませんでしたが、担当の方が写真を送ってくれたり、
撮影自由のため、来場者の方がとっている写真の中にちらっと写りこんでいるのを見かけたりしました。
当たり前のことですが、本当に会場に自分の絵が飾られている、、、と考えると感慨深いものがあります。
審査員賞などもあるようですが、まだ結果はわかりません。
どんな結果だろうと、ズブの素人から今回のような展覧会へ出展できると見込んでお声がけいただけたところまで来れたことは、まちがいなく自分の中での糧となったと思えます。
これからも精進し、たくさんの油絵を描いていきたいと思えました😊
今は東京へ送った絵が半年ぶりくらいに自分の手元に帰ってくるのが楽しみでなりません🤗
お店に飾るので、よかったら見にきてくださいね🖼